--------



2005-10-25

☆1200Hit☆

あ?い。
本日は1200Hitザマス。
皆様、ご愛顧感謝申し上げまする

本日は↓にご来店いただき
2005/10/25 9:28:12

夕方↓に2度目のご来店いただいた際にキリ番踏まれた
あなたヽ(≧▽≦)ノ
2005/10/25 15:24:36
2005/10/25 15:25:00
2005/10/25 15:26:55
2005/10/25 15:27:25

ありがとうございます。
何度もいらっしゃられてるようですね?
ありがたや。ありがたや。(*´д`*)
あぅ。近々札幌出張になりそうな予感。
嬉しいような悲しいような。
風邪病み上がりだし?。
なんか雪とか降りそうだし?。

それよりもなによりも大ピンチ
仕事が大幅に遅れてまつ
風邪は言い訳にはなりませぬ。
今週残り半分。
猛烈に頑張らねば。。。
そろそろアレですな。
がんばれるドリンクの季節ですな。

     フルムーン

     携帯だから綺麗に撮れなかったけど
     先日のフルムーン
     会社帰りに駐車場で撮ってみた
     最近星観にいってないな?

ブログペット、アフリエイトetc...
に引き続きBBSを設置してみたよ
ブログペットの下にひっそり設置

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
