--------

スポンサーサイト


2005-10-26

☆占いモンキー☆

今日はお誕生日なり

でも、平日だし
特に予定もなかったし
お仕事忙しいから
少し残業したさ(って言っても、サービス残業なんだけど

本日はコレやってみた

占いモンキー

  賢明派シルバーモンキー
       賢明派シルバーモンキー


プライドの高い完璧主義

人前ではいつも笑顔を絶やさずどことなく
感じさせる女性です。
※やっぱり?
 
謙虚な姿勢で一定の距離を保った節度のあるつきあ
い方が特徴。礼儀礼節をキチッとわきまえ、どこか
ら見てもパーフェクトな自分を目指します。
※完璧主義なのは一理あるな。
 
周りから一目置かれるような自分の存在感を大切に
しており、決して人にひけらかす事はありませんが、
自分なりの誇りを胸に秘めています。
※そっかな?。

自分への見返りよりも、相手の満足を第一に考える
優しさも持っています。
※あ、それはそうかも。

常につきまとう不安感バネにいつかは絢爛豪華な
世界が似合うステータス性あふれる自分になりたい
と願っていることでしょう。
※なりたいね?。うんうん。

自分がやると決めた事や仕事で任された事は、どん
なに厳しい状況下でも弱音を吐かずに、全力で完璧
に仕上げないと気がすみません。
※いや、今弱音吐いてますが...orz
 
その過程で歯を食いしばって頑張っている姿は絶対
人には見られたくないようですね。結果だけ澄ま
した顔をしてポンと出すタイプといえそうです。
※あ、それは理想。

忍耐強さと底力でグチをこぼさず取り組んでいるだ
けに誉め言葉にはからきし弱く、気を許した相手に
は自分の陰での頑張りをいつもわかっていて欲しい
と願うけなげな女性です。
※ん?、御酒飲むと愚痴愚痴ですわ(^^;

それだけに出した結果に対して評価が得られない時
メゲてしまいがちです。
※只今、めげてます。凹んでます。。。

ともあれ、相手の立場に立って気持ちを察しながら
キチンとソツなく行動する姿が人望を集めています。
※人望?集めてる記憶なし!

なかなか心を開こうとしない面があるものの、自分
に一目置いてくれる人には心を許すのも早く、仲間
のためには何でもしてあげようと思う面倒見のよさ
もあります。
※嗚呼、そのとおりかも。

また案外ざっくばらんで面倒くさがり屋な一面も見
せるようになるようです。
素顔は甘えん坊しとやかな女性です。
※おおざっぱですから。しとやかではありませんな。

相手に心配りをしながらも、粘り強く相手と折り合
いをつけていき、自分の考えをいつのまにか通して
いきます。
※ん?。どうかな?。通ってる方かな?

神経の細やかさもあり、何事も中途半端にしたくな
いので、重箱の隅をつつくような事を言ってしまう
事もあるようですね。
※ん?。図星かも。でも、細やかではないと思うよ。

完璧を求めてはいますが、さすがにプライベートま
では続かず、結果的に仕事のカチッとした顔とプラ
イベートの甘えん坊の顔との落差が魅力的な女性と
いえそうです。
※その使い分けが楽しいんじゃ?んヽ(≧▽≦)ノ

感情に振り回されない客観的な視点を持っており、
何かに偏ることのない公平な判断のできる女性です。
※感情にふりまわされまくってます。

結構当たってるも知れない。
どうよ???



昨日の夜からポツポツと
おめでとメールいただいてます。
ありがとう。みんな。

なかでも一番嬉しかったのは
16時44分に来たママからのメール。

   ハピバースデー
   誕生日おめでとう。
   貴方は、4時17分先程誕生しました。
   マフラーを買いましたので
   楽しみにしてくださいね。


仕事中に来たメールだけど
涙が出そうなくらい嬉しかったよ
はぁ、ママに会いたくなってきたな
ママ、TSUBOは親孝行できてるかな。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでと☆

そかそか。
ママのメールってそうだよね。
hiroも今年のBirthdayはそうだった。
良い一年送れると良いね☆

ちなみにhiroはパープルモンキー。
忍耐派。本物志向だって。

そして、仕事で凹み中・・・
一緒だね。。。

hiroへ

パープルか~。
SNSの友達にもパープルいたよ。
なんかシルバーと共通するとこ
少しだけありそうだね。

相変わらず、あたいらのバイオリズムは
共鳴してるようですな。
もう一踏ん張りしましょ。しましょ。

no title

お誕生日おめでと-------------v-218パフパフ~

ヤンコさまは・・・hiro&TSUBOさんお二人の幸せを願ってますぞ(^^)v
楽しい~事がいっぱいありますように(*ノ´Д`)ノエィッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ♡))

ヤンコは理想派ゴールドモンキーでした(^^)v
『純粋でお世辞に乗りやすく、人情味にあふれた女性です』だって(笑)
はい(^^)vオダチんぼ~で調子こきざます あはは~

ヤンコママンへ

ありがとうございまする~。
27歳になってもうすぐで1日経過しますな。。。
今年の春、年度変わりから27歳って言ってるから
あんまりピンとこないんですよね~。

ゴールドモンキー!
当たってましたか?

no title

お誕生日だったんですね!
オメデトウ♪
そしてすっかりハロウィーン仕様に変わっててびっくり。
かわいい( ・д・)(・д・ )ネー。

ステキな1年を過ごせますように☆

からっぽさんへ

わ~い。ありがとうございます☆
からっぽさんの日記で
ジャックランタンみて
テンプレート変えてみたんでつ。うふふ。
また、がつがつ書き込んでくらさいね~。
嬉しいので~。にしし。

遅ればせながらオメデト☆★

はっぴーばーすでい♪
あさみも今月ひとつ年をとりました・・・・
“はやく三十路へカモ~ン♪”なんて言わないでって感じです・・・涙

ちなみに、あさみはピンクモンキー《技巧派モンキー》ちゃんのようです。
技巧派・・・・・ほんとか?!

あさみしゃんへ

ありがとヽ(≧▽≦)ノあさみしゃん☆
今日はクレインズ行ってきたから
日記更新するぜぃ(ホントか?

ピンク!!!
あさみしゃんに似合いそうな色だわい。
技巧?テクニシャン?
へ~。
みごとにみんなばらばらなのねん。
あさみしゃんは当たってた?
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
