--------



2005-10-29

アイスホッケー観戦

ヒャッホ?ィ

行って来たぞぃ。

アイスホッケー

日本製紙クレインズVS王子製紙

パルプ対決やね?
会場はひんや?り
観客の皆さんは完全防寒でした

あたいはあんまり準備していかなかったんだけど
大丈夫なんだろうか...

     試合開始前

     試合開始前にみんなで円陣
     (ノ*゚口゚)ノ オオオオォォォォォォー

     第2ピリオド

     第2ピリオドっていうのかしら?合ってる?
     手前は王子製紙のゴールでし。
     第1ピリオドで日本製紙クレインズ1点先取
     第2ピリオドでは王子製紙に1点取られて同点でし

     第3ピリオド開始直前

     第3ピリオド開始前に
     応援団を始めとするクレインズサイドの客席で
     ジェット風船を揚げたよん
     頑張れ?クレインズ?

     第3ピリオド

     第3ピリオド開始!!!
     この後、ゴール前で大変なことが!!!
     あい。。。ゴーリーがパックをこぼしちゃったみたいになって
     王子製紙に逆転されちまった
     残り時間は僅か15秒...
     どうすることも出来ず、負けてしまいました

     試合終了

     寒かったし、負けちゃったけど
     でもでも、初めてのアイスホッケーは
     とっても楽しかったなり
     また応援しに行くじょ

     退場

     選手の皆様、お疲れ様でした
     明日の王子戦は、きっと勝ってね

試合中、ちっさい乱闘があったり
スティック、バキバキ折れたり
どぉ?ん!!!ばぁ?ん!!!
なことがたくさんあって
その度にいた?いと叫んでいたあたくし
精進せねば....


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

no title

キムタクのドラマは毎回見てましたけど(笑)
人気あるんですねー。
生で見ると迫力あるんやろうなぁ。

からっぽさんへ

うんうん。すっごいかっこよかったよ~v(^o^)
道東はスケート大国ですしね~。
あたいはスケート滑れませんが。
北海道は東と西で冬の体育授業が違って
東はスケートだけど西はスキーなのでし。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
