--------

スポンサーサイト


2005-04-24

同窓会だよ。全員集合。

昨日は、同窓会in第2の故郷。
一次会は居酒屋。二次会はBERでございました。
例によって、例の如く酔いどれましたよ。

土曜日朝7時起床。
午前中は美容室に行こうと思ってたのに
なぜか、掃除洗濯をしながら
海外ドラマ「ロズウェル?星の恋人たち」を見ておりました。
メールチェックして天気予報の確認。
だって、第2の故郷すごい雪だっていうじゃな?い?
朝、友人からも心配メールがきてたけど
ま、その程度であれば国道は大丈夫だべと。

お昼ごろ出発しようかな?と思ってたけど
ツイツイだらだらしてしまって
結局釧路を出発したのは3時半頃。
いや?、ルーズな性格が爆裂してしまいました。
あたい、ほんとにA型なんだろうか。
自分でも嘘だ?と思われ。
先日会社の飲み会で3年以上一緒に仕事してる同僚が
「え?、俺だけO型???TSUBOさんA型なんてありえない!!!ショックだ。」
といわれますた。あい。我部署はA型の巣窟でありんす。
言われたあたくしもショックでしたが、ナニカ?

道中は、長いこと警察にバックを取られ
地吹雪および鹿に翻弄されますた。
が、無事約束の時間前には到着。
酒宴の席に着きました?。
心配していた盛り上がりも絶好調となり
途中キルギスをキルギス&ユーフラティスという
天然ボケをかまし、おいしいお酒に舌鼓。
楽しかったですな?。

来週はGWだけど
楽しいお酒は、しばらくは飲めないんじゃないかなってくらい
楽しかったよ。ありがと。みんな。うんうん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おつかれん。

しっかし、酔っぱらったねぇ。
私だけか。

みんなは楽しんでくれたかなぁ。

キルギス・ユーフラテスはうけたね。
TSUBOの天然、あんま見たことなかったから
なおさらうけた(^^)

またやろうね。

いや、あたいも酔っ払い親父だったっす。
ってか、どうして、みんな酔っ払いにならないのさ。
って、あたいらがのんべいすぎるのかね。
みんなくらいになっとかないと
いい男はハンティングできないのかすぃら。。。

近々、友達が男紹介してくれるらしい。
どんな人なんだろう~。ウフフ。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
