--------

スポンサーサイト


2005-11-01

残り2ヶ月

今年も残すところ2ヶ月ですね
歳を重ねるごとに
年月の流れる速さが増しているように感じます
先人の言葉は正しかったのですね


    本日の現場

    昨日からこんなことをしてました
    木杭を猛烈に打っています
    木杭のある場所で
    現位置試験(弾性波探査)をするんです
    これで地中の土の特性がわかります

    夕焼け

    暗くなる前には作業を終了しないといけません
    ここのすぐ近くではヒグマが頻繁に出没してます
    先月もヒグマの被害で亡くなられた方がいました
    ご冥福をお祈りします
    みなさん、熊にはご注意です

はぁ。明日は札幌日帰り出張です。
ランチは何にしようかな
3日は祝日だからお泊りしてもいいんだけど
仕事も立てこんでるし
体をやすめたいのもあるので
日帰りにしてみました
がんばるじょヽ(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

no title

エエ~\(◎o◎)/
その木の棒って見かけるよ~
それをTSUBOタンが打ち込んでるですかい\(◎o◎)/へ~へ~

熊怖いです~!!!っても去年知床行って、
ヤンコの車から2台分先のところに熊親子出没(>_<)
車で追いかけちゃったさ(笑)ビックリして・・・
近くで見たくて・・・・・・アホな子でしょ(笑)

日帰り札幌ですか~気をつけてくらさいよ~
帰って来たら、クイっと一杯飲んで体休めてね(^^)v

ヤンコママン

杭にも用途によっていろいろあるよ~。工事に使うのとか敷地境界のとかね(^3^)/ くまさん!閃いた!逃げるから追われるんだよね。だったら、追い掛ければいいのかも(違 あい。頑張ってくるよ~。嗚呼麦酒楽しみ(^^)v

no title

今年は熊出没多いからね。。。
気をつけて。

hiroへ

うん。
実は先週かな?
同じ現場で熊の雄たけびを聞きました。。。
ほんと気をつけないとね。
なので、トランシーバを使わないで
ホイッスルで合図をとることにしたり
叫んだりしてます。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
