--------

スポンサーサイト


2005-11-02

札幌食い倒れ出張

本日は札幌日帰り出張でした。

道中、あんまり退屈だったので

食道楽日記なんぞ
    「うらら」とトマム

    JRに乗り込んで朝ご飯におにぎりを食べて
    爆睡入りました
    目が覚めたのはトマム駅付近
    あんまり綺麗な風景だったので

    丸福@らーめん共和国

    お昼過ぎに札幌到着
    時間があまりなかったので
    らーめん食べることに
    函館ラーメン「あじさい」と
    旭川ラーメン「蔦亭」と
    中標津ラーメン「丸福」で悩んだ挙句
    丸福にケテーイ...
    って中標津なんて何時でもいけるのに...
    よりにもよって、なじぇ...

その後社に戻って社内打合せ
15時から打合せが入ってたので道庁へ
帰社後、またまた社内打合せ
17時35分発のJRで釧路へ
    
     駅弁

     期間限定の駅弁「ごちそう」
     ?秋の御馳走・ニ段重ね御膳?
      ご飯は北海道米、おかずも北海道の旬の味覚。
      食べるなら「地産地消」の駅弁です。
     ≪主なメニュー≫
     【上段】
      ・宗谷黒牛と羊蹄ポテトの紙包み
      ・彩り含め煮
      ・コーンシューマイ
      ・昆布入り玉子焼き
      ・自家製卯の花フライ
      ・秋鮭西京漬け
      ・釧路産アブラガニ
      ・噴火湾産帆立小柱のタラコ和え
      ・道産マイカとオクラ胡麻和え松葉串
     【下段】
      ・秋の茸ご飯(瓢箪)栗飾り
      ・枝豆俵ご飯
      ・季節の果物(ブルーベリー)
      ・香の物(あんず梅)

帰宅後は、麦酒呑んで
まった?り眠りにつきました
ってか、ほとんど運動しないで
ご飯ばっかり食べてた気がするのは気のせい???
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

no title

なんじゃ~この豪華駅弁は???
凄いね凄いね~!!!

結構JRご用達ヤンコですが・・・
ヤンコ市内~札幌間にも期間限定駅弁なんて
あるのかな~???
ヤンコ市内~のJRの弁当は不味いです!!!
ボッタクリです!!!値段高い割には・・・見た目も不味いって感じ!!!

2段駅弁に超感動(#^.^#)

ヤンコママンへ

この駅弁、車内販売では買えないんですよね~。
売店か駅弁売りのおじさんのとこで
いろんなお弁当売ってますよ~。
きっと、ヤンコさん市内駅でもあるんじゃないかな~。
ってか、駅弁高いですよね~。
コレは1000円でした。

no title

ばたばたあっという間の出張だったみたいだね。
お疲れ様☆

ラーメン、んまそうヘ(゜▽、゜*)ノ

hiroへ

そうなの(;д;)
うちの会社は時間拘束厳しいから
暇でも出かけられないの
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
