--------



2005-11-03

珍しいこと

TSUBOを良く知る方は

なしたの?

ということ間違いなしヽ(`Д´;)

ほほほ?...



本日未明達成いたしました

1300HIT

2005/11/03 1:24:36
2005/11/03 1:25:18
2005/11/03 1:26:37
2005/11/03 1:34:00
2005/11/03 1:34:09

に来訪いただきましたあなた!!!
おめでとうごじゃります
何度もいらっしゃられているあなた!
ありがとうございます
ケーキなんぞ食べてみました
今日は朝早くからDVD鑑賞
昼までだらだらと過ごしてしまい
こりゃいかんとシャワーを浴びる
シャワー浴びてたら無性にお掃除したくなって
お風呂掃除。。。なじぇ???

お米がなくなっていたのでお買い物
朝観たDVD返却しに行ったら
観たかったDVDがあったので
また借りちゃった

その後、スーパーで買出しして給油
もちろんセルフで
少しだけ灯油の値段が下がってたよ

その後すんなり帰れば良かったのに
無性にケーキが食べたくなったので
釧路では「パイシュー」で有名な「ぷちど?る」へ

    ケーキ@ぷちど?る

    ・カボチャタルト
    ・チーズケーキ
    ・パイシュー
    ・シフォン

誕生日にケーキを買いにいけなかったのと
ハロウィンにパンプキンパイが食べられなかったのが
今回の衝動買いの原因かと思われます

甘いものが食べたいということは
もしやそろそろアノ日が近づいているってことだろか
嗚呼、お仕事するはずが
今日もだらだらしちゃった
お昼寝たくさんしたから
これから少しだけお仕事しようっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
