--------



2005-11-04

自分分析バトン

あさみしゃんからバトン受け取ったよヽ(≧▽≦)ノ

んだば、行くよ?ヽ(≧▽≦)ノ
兄弟構成
  夜の仕事をしてるアフォーな借金まみれの兄貴
  ってことで2人っこでする

なによりも一番大切なもの・こと
  家族・友達・TSUBOに関わるすべての人

自分でも不思議なくらい、興味がわくもの・こと
  以前はいろんなことに興味があったけど
  今はどうだろ?。無気力で無責任気味なので?(-д-;
  あえて言うなら、人が気にもかけないささいな言動。
  いい意味でね?
  なんかふとこぼす人の表情ってすごく素敵だったりするよ。

吐き気がするくらいゆるせないもの・こと
  ん?。あんまりないな?。
  自分が強がり言ったり
  人を傷つける言葉を発したりすることかな。
  奇麗事かもしれないけれど
  反省会が趣味なあたいは
  これらが一番ヘドがでそうになる。
  そして、お腹の肉とか背中の肉とか?
  もうむかつく。。。

なんかくだらないもの・こと
  くだらないと思うことは多々あるけど
  すべての事象に意味があると思うので
  あたい的にはないと思うよ?

人間関係で重要なもの・こと
  時に素直であること。
  笑顔。
  相手を思いやること。

自分から見る、自分
  ワガママ。
  短気。
  小心者。
  強がり。
  子供。

バトンを渡す人

  ・P
  ・kz@バイト
  ・k@社長
  ・T@留学中

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
