--------

スポンサーサイト


2005-11-06

ぶらりお出かけ

今日は夕方から鶴居村まで足を運んでみました。

以前友人から紹介してもらった人が働いている喫茶店

Cafe'Rest GYPCY
     
     出発

     出発したのは15時前くらい。
     もう日が落ち始めてますね。
     冬はすぐそこまできておりますな。

このお店は管内では珍しい

ペット同伴のできるカフェレストです

     ジプシー@鶴居村

     外観はこんなかんじ。
     かわいらしいつくりでございます。
     店内は木の温もりを感じるナチュラルテイスト。
     店内を飾るインテリアは
     アジアンテイストでございます。
     お洒落な雑貨も置いておりまする。

周辺は、緑にあふれています。
でも牧草地だから
風向きが悪いと臭いが気になるかもしれませんね。
わんちゃん同伴の席と一般の席は
セパレートされているので
動物が苦手な方でも気軽に入れると思います。

ここでは、コーヒーとケーキしか
まだいただいたことがないのですが
とっても美味しいですよ。

この後、冬の準備第一弾として
ボードを見に3件ほどお店を回ってきました。
すっごい欲しいものが実はあったのですが
初心者だし、今持ってるへなちょこ板でいいや。
あ、でもビンディングは買わないとまずいかも。
バカになってて、緩むんだよね。

あはは。ウィンタースポーツは嫌だと言ってるのに
なんだかんだ滑れる準備をしようとしているあたくし。
今年はビンディングとウェアーを購入予定
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

no title

出歩いたねd(゜ー゜*)
活発でいいのう。その調子その調子♪

ボードもやる気になってるみたいだし、
壺の2☆歳は良い年になりそうだね☆

hiroへ

M氏が誘ってくれたのさ。
kz氏と3人でお出かけでする。
昨晩は遅くまでビリヤードだったし~。
二人には大感謝だよ。
連絡なかったら、ず~っと家で
お仕事&DVD鑑賞&家事&昼寝でした(^д^;

嗚呼、うちのBohが変な言葉しゃべってるわ。
変な言葉覚えやがって。。。

今年は木星が蠍座宮に入ってきて
12年に1度の幸運期が到来してるんだって。
前年までに蒔いた種が開花するらしいよ。
ほんとか?でも今頑張らないと
もうすぐ大殺界に入っちゃうからな~。
多いに楽しむことにするよ。

no title

ボーダーなんだね???うきゃ~!!!

去年・・・ヤンコの板は・・・死亡しました。。。。。。
ゴミ捨て場行きとなりました(>_<)
勿論・・・ブーツもヤンコから去って行きました。。。

なんだか歳のせいか寒さが苦手になり・・・
冬のスポーツから遠ざかってます。。。
歳はとりたくないぜ\(>_<)/

ヤンコママン

4年前に4回ほど行ったっきりなんですが~。ニャハ。
もう、怖くて滑れないと思う。。。
けど、みんなして誘ってくれるから行ってみようかなって。

あたくしは冬眠したいぐらい
寒いのが苦手でする。
秋から春先までは
ストーブ前が、あたいの生息地でございます~。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
