--------

スポンサーサイト


2005-11-19

雌阿寒岳・雄阿寒岳

本日は土曜日だけどお仕事でする。
んでもって、午前中は現場の状態を見に
市内にある運動公園に行ってきました。

わんちゃんのお散歩や車のタイヤ交換をしてる人がいたよ。
2時間近く、原野の中をうろついてたんだけど
途中でシーズー犬にめっさ吠えられました。。。
そんなに怪しくないわよ?あたくし。。。

20051119143911

ふと、阿寒方面を見たら
綺麗に阿寒岳夫妻が見えたので写真とって見た。
って、ほんとに夫妻撮れてるのかしら?
画像確認しないでUPしてるから
ちょっと心配。。。
本日は、仕事が終わり次第
PIYOの住む街へ遠征するじょ。
LIVEがあるので観に行くなり。
楽しみだけど、眠たくなりそうな予感。
がんばろっと?。
このまま天気が崩れないといいんだけど?。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

no title

来てくれてどうもでした。
無事ついたかしら?
疲れてるのに無理させてしまったと、ちょいと反省・・・
今日はゆっくり寝てください。

ぴよへ

いえいえ~。たまにお出かけしないと
偏屈な引篭もり族になっちまうし~。
ちょうど、ボードも釧路に運ぼうと思ってたし~。
雪降ったら、なかなか行けないしね。

今回の小旅行は
久しぶりの面々だらけで
すっごい嬉しかったんだ~ヽ(≧▽≦)ノ

O氏はお話聞いて欲しくてたまらない人だったんだね。
そんな気がした朝でした。ニョホ。
今度は、ゆっくりお話したいなん。

no title

お仕事してから来てくれたんだね~!!!
そりはそりはお疲れだったでしょ~(>_<)

会えて嬉しかったっす!!!
ってか・・・いろっぺ~女の子でビックリ(笑)キャハハ~♪

ヤンコはライブ後飲む気満々だったのだけど・・・
やっぱ酒飲めませんでした(>_<)
いつか・・・いつか爆飲みしやしょうね~!!!

ヤンコママン

いえいえ、かわいこちゃんのためならエンヤコラ~ですから。
ヤンコさんとPIYOのためなら
なんとしてでも行かねばと~。ニョホホ。

でも、アンコールしかヤンコさんのお歌聴けなくて残念也。
やっぱりカムバックするといいと思うよ~。
すっごく好きなお声でごじゃりました。感動ざます。

いろっぺ~???
いやん照れちゃう~。
そんなこと言われたの初めて!!!嬉しいな。
へんてこりんなTSUBOですが
これからも宜しくお願いしまする~。

no title

本当に原野ですねぇ~
でもいい感じ♪

ナイショナノ?さんへ

はい。釧路では、よく見られる風景です。
寂しい感じ満載です。(^^;
写真の奥は、国立公園敷地で
釧路湿原再生プログラム事業の区間です。
みんなで自然をのこしませう!!!ウフフ。
プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
