--------



2005-11-17

札幌出張第2段

本日はお仕事で札幌出張ざます。
忙しい時期のピークに
出張って疲れるな?。

ここのところ
残業こそつけないものの
家に仕事持ち込んでるので
精神的にも肉体的にも
疲労困憊ザマス。。。
今回の旅は日帰りではなかったの。
午前中に会議が入ってたので
前日の夜に札幌入り

     行きの車内にて

     釧路駅出発前の車内にて
     電光掲示板。
     暇な時は眺めてますが
     テロップが遅くていらつくときもあったり

宿泊先は
いつも通り実家でござい。

     我家のプリンス@ベッカム様

     うふふ。ストーブ前がプリンスの縄張りです。
     めっさ、猫背でごじゃります。

     王子はお部屋でご就寝

     大きな地震なんかに対応できるように
     普段からゲージで寝かせるようにしています。

     プリンセス夢夢はおっとり屋

     この子は、ほんとおとなしい。
     猫らしい猫でごじゃります。

     駅弁じゃい@帰りの車内でランチ

     会議が早めに終ってしまったので
     JRを一本早めて帰釧。
     ゴージャスなランチをとりたかったけど
     時間がないので駅弁です。。。
     【北の黒牛弁当】\1,000
      あまりお薦めしません。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TSUBO

  • Author:TSUBO
  • 映画と酒をこよなく愛する。
    淋しがりの強がりモノ。
    楽しいこと大歓迎。
話題のキーワードランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
